2017/07/22

イベントご報告:Nordic Lifestyle Market (東京・青山)

こんにちは。
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

遅くなりましたが、ブログでもイベントのご報告させていただきます。

7/8(土)に東京・青山にて開催された【Nordic Lifestyle Market 】に2回目の出店をしてきました。
お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

当日の様子を写真でご紹介していきます。



準備中の1枚。
青と白の旗が北欧らしく会場を変えてくれます◎
当店の出店ブースの一部です。
買付たばかりのヴィンテージ品や北欧雑貨をたくさん並べました。

当日は、真夏日でしたが、とても活気がありました◎
会場は気持ちい風が吹き抜けていました。




同時開催の青山ファーマーズマーケットの様子です♪

また、この素敵なNordic Lifestyle Market】に出店できる日が楽しみです。
お越しいただいた皆さま、出店者・スタッフの皆さまにも感謝しております。



◆WEBショップはこちら

◆Facebookページはこちら
◆Instagramはこちら
◆Twitterはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿