2018/01/18

2018年

こんにちは。

当店、korvapuustiの今年初ブログとなりました。
遅いご挨拶となってしまいましたが、2018年もどうぞよろしくお願い致します。
素晴らしい年になりますようお祈り申し上げます。

そして、今年も皆さまに素敵なフィンランドとの出会いがありますように◎



さて、昨年末は、web shopを一時休業させていただきました。
その期間中、「FIN/100」というartek主催のフィンランド独立100周年を記念したポップアップイベントに期間限定のスタッフとして参加させていただきました。




フィンランドを代表するブランドが集まった特別なお店。
ブランドの枠を超えて融合するディスプレイ。

そして、期間中には「100のできごとを開催。
勤務ではない日も毎日会場に訪れたくなるトークショーやワークショップの数々。
平日の朝だけのコーヒーサービス。これも大切なイベントの1つでした。




FIN100会場へお越しいただい皆さま、多くのことを教えていただいたスタッフの皆さま本当にありがとうございました。


このイベントで学んだこと、また、これからもフィンランドを訪れて体験することを
分かち合えるような場や機会を和歌山にもつくっていければと思います。
ひっそりと今年の目標をブログにてご報告。


今年もフィンランドへの買付に行きます。
そして、5月には和歌山にてフィンランドのイベントを企画しております。
関西の皆さん、ぜひこの機会に和歌山へお越しください◎
素敵な場所で開催します。
新緑の季節を想像しながら準備を進めてまいります。







◆WEBショップはこちら
◆Facebookページはこちら
◆Instagramはこちら
◆Twitterはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿