2017/04/06

イベントご報告:Nordic Lifestyle Market (東京・青山)

おはようございます。

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。


ブログでもイベントのご報告させていただきます。
3/25(土)に東京・青山にて開催された【Nordic Lifestyle Market 】に出店してきました。
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

当日の様子を写真でご紹介していきます。



Nordic Lifestyle Marketは年に4回青山にある国連大学で開催されています。
先日、北欧雑貨のお店korvapuustiも初出店してきました!!

当店の出店準備完了しました◎屋外のマーケットです。
素敵なお店がたくさん出店されていました◎

イベント会場奥にはイートインスペースもあります♪

家具、ヴィンテージ食器、お花、北欧雑貨などいろいろなジャンルのお店があります。

当店の出店時の様子です◎


同時開催のファーマーズマーケットの様子です。
とても賑わっており活気がありました。
Farmer’s Market at UNU 




イベント終了後には第1回の「Nordic Lounge」が開催されました。
"北欧から見るこれからの社会"をテーマにトークが展開され、さまざまな素敵な出会いがありました。
フィンランドの大手家具ブランドArtekのAnniさん、デンマークの起業スクールカオスパイロットのデンマークのAnnaさん、アイスランドのSólveigさんがゲストでした。

そして、FOODやDRINKも充実していました。
そちらを少しだけ写真撮ってきましたのでご紹介◎

ヘルシンキのクラフトジン。
 Helsinki Dry Gin


北欧のコーヒーや紅茶とチョコレート◎

ハート型のワッフル◎
レモン練乳、ブルーベリーやイチゴのジャム、ヨーグルトと一緒に♡


長くなりましたが、読んでいただきありがとうございます。


イベントにお越しいただいた皆さま、ブログやSNSでいつも応援いただいた皆さま、
本当にありがとうございました。
とても貴重な経験になりましたし、私自身、本当に楽しい出店になりました。


Nordic Lifestyle Marketの次回開催日は7/8(土)、9(日)になります。
当店も出店できる場合はまたご報告させていただきます。
よろしくお願い致します。



◆WEBショップはこちら
◆Facebookページはこちら
◆Instagramはこちら
◆Twitterはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿